@Heaaart

同居人「大変!早く来て」 急いで駆け付けると子猫が? 「コレは人を呼びたくなる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

何か心を動かされるものを見つけた時、ほかの人とその感動をシェアしたくなるものです。

@fukuruneko0718さんはある日、同居人が珍しく「大変!早く来て!」と声を上げるのを聞きました。

何事かと急いで駆け付けると、そこには思わず写真に収めたくなる光景が…!

X(Twitter)に投稿されたこちらの2枚をご覧ください。

子猫トーテムポール写真
子猫トーテムポール写真

子猫のトーテムポールができている…!

実は3匹の子猫を保護して育てている、投稿者さん。子猫たちは家の中を探検していたのでしょうか。

押し入れの中で遊んでいた3匹が、偶然同時に顔をのぞかせていたのです!

まるで、アメリカの先住民族が作る彫刻の柱、トーテムポールのように3匹が顔を出す様子は、なんともキュートでクスッとしてしまいますね。

あまりにかわいらしい写真に多くの人が悶絶した模様。投稿には多数のコメントが寄せられていました。

・かわいい一瞬!これは人を呼びたくなります。

・みんなでのぞき見していて笑った。1枚目のウィンクにキュン!

・これはとんでもねえかわいさ。猫ちゃんは世界を救いますね。

2024年1月現在も、子猫たちの世話に奮闘中だという投稿者さん。

これからすくすくと大きくなって、いろいろな姿を見せてくれることが、楽しみですね!

出典
grape@fukuruneko0718

Share Tweet LINE