@Heaaart

4歳、3歳、1歳の三兄弟 雪の中での1枚に「笑った」「同じ顔してる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

同じ顔してる。すん。

4歳になるゴールデンレトリバーのむうさんと、3歳になるトイプードルのめるくんの、飼い主(@muuuuuu72)さんは、そんなコメントとともに、X(Twitter)に写真を投稿しました。

雪が積もった日、むうさんとめるくん、そして1歳の息子さんで写真を撮ったところ、その表情にクスッとしてしまったとか。

こちらの1枚をご覧ください。

犬と子供の写真

真っ白な雪景色がどこまでも続いている光景に、思わず見とれてしまったのでしょうか…。

どこか遠くを見つめている表情は、まるで本物の兄弟のように、そっくりですね!

息子さんは生まれてからずっと、むうさんとめるくんと一緒に過ごしてきたため、とても仲がいいのだとか。

よく「夫婦は毎日一緒に過ごしているうちに、だんだんと顔付きや雰囲気が似てくる」などといわれますが、種族を超えて当てはまる話なのかもしれません…!

投稿には「かわいい。たまらん写真ですね」「3人並んでる。寒い中、元気にお散歩してえらいね」「虚無な表情に笑った」などの声が寄せられていました。

4歳と3歳と1歳の『3兄弟』、これからも健やかに育っていってほしいですね!

出典
grape@muuuuuu72

Share Tweet LINE