@Heaaart

ダンボールにもたれる犬 顔を見た飼い主が?「涙が出た」「溶けたアイスクリームだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ペットがスヤスヤと眠っていたり、くつろいだりする姿はかわいらしいですよね。

実家でパグと暮らしている、ふじの(@pug_to_undoukai)さんも日々、愛犬に癒されている1人です。

顔、粘土でできていたりする?

ある日、ふじのさんは愛犬を見てこう思ったとか。

犬が粘土の性質に似ているとは、一体どういうことなのでしょうか。

多くの人を笑わせた、愛犬の姿をご覧ください!

パグの写真

ぐにゃ…!

ダンボールにもたれる愛犬の顔が変形しているではありませんか。

ふじのさんがいうように、形が自由に変わるという意味では粘土のようですね!

このような愛らしい姿が見られるのは、顔の肉がとても柔らかいパグならではでしょう。

思わず二度見してしまう愛犬の姿には、こんなコメントが寄せられました。

・変幻自在ですね!かわいい。

・溶けたアイスクリームみたい。

・これはすごい!かわいくて涙が出た。

無防備すぎる姿で飼い主さんをはじめ、たくさんの人を癒した愛犬。

粘土のように柔らかい愛犬の頬を見ていると、顔をうずめたくなりますね!

出典
grape@pug_to_undoukai

Share Tweet LINE