@Heaaart

『鬼滅の刃』のレインポンチョを着た息子たち 持っていた『刀』が…「平和すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2025年8月12日、アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』が、公開25日間で興行収入220億円を突破したことが分かりました。

連日、映画館には多くのファンが訪れており、大きな盛り上がりを見せています。

そんなブームの中、ゴンゾウR4(@R453374510)さんが、作品にちなんだ写真をXで公開。

作品に登場する隊士のように『刀』をかまえる2人の息子さんが写っているのですが、その様子に「平和すぎる」との声が上がったのです。

ゴンゾウR4さんが「令和版『鬼滅の刃』雨の日のお買い物編」という映画タイトル風のコメントを添えて投稿した、こちらの写真をご覧ください!

ゴンゾウR4(@R453374510)さんの投稿

作品に登場するキャラクターである、我妻善逸と煉獄杏寿郎をイメージした、レインポンチョを着ている、息子さんたち。

戦っているようですが、持っている『刀』が、『ネコジャラシ』と呼ばれるでした…!

柔らかい花穂なので、相手を傷付けることがありません。なんて平和な光景なのでしょうか!

雨の日の、ほほ笑ましいワンシーンは、多くの人を癒したようです。

・これは不朽の名作の予感。

・なかなかの構え。やるなぁ!

・かわいすぎる。ぜひ映画化をお願いします。

4兄弟のかわいらしい日常を発信している、ゴンゾウR4さん。以前には、泣いてしまった四男を元気付ける兄たちの様子を投稿していました。

いかなる場面でも『優しさ』を忘れない息子さんたちの姿は、多くの人の心を、温めてくれたことでしょう!

出典
grape@R453374510

Share Tweet LINE