@Heaaart

容器がスイーツ!?ドリンクと器の組み合わせでいろんな種類を生み出せる『エニウェア ドア』が面白い♪

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回ご紹介する『Anywhere door(エニウェア ドア)』は、海外で人気の「コーンショット」を使った珍しいスイーツを楽しめるお店です。

大人気のハイブリットスイーツ♪

コーンショットとは、コーンで出来た「食べられる器」
コーンといっても、Anywhere doorで提供されているコーンショットはチョコレートでコーティングされ、フチにはフレーバーが♪
さらにカップの中にはキャラメルクリームやマシュマロなどが埋められており、そこにいろいろなドリンク・スイーツを入れて味わう、ハイブリットスイーツなのです。

見た目もかわいい♡

Anywhere Doorで楽しめるのは、新感覚スイーツのお味だけではありません。
器となるコーンショットが、なんと10種類もあるのです!
コーティングをチョコとホワイトチョコから選ぶことができるので、選択の幅が広がりますね♪

・チョコクランチ×チョコクリーム
・アーモンド×キャラメル
・カカオ×マシュマロ
・ビスケット×ピーナッツ
・ホワイトチョコ×キャラメル
※すべて、チョコレートとホワイトチョコレートのコーティングのどちらかを選べます

チョコクランチ×チョコクリーム

アーモンド×キャラメル

カカオ×マシュマロ

コーンショットだけでもかなりおいしそう!
チョコレートとホワイトチョコ、両方挑戦してみたくなりますね。

そして、コーンショットの中に入るのは「コーヒー」「ミルク」「紅茶」「ココア」「アイスクリーム」の他、なんと「カクテル」「ウイスキー」など、種類がたくさん!
選ぶ楽しさも、Anywhere Doorの魅力の一つなのです。

どれにしようか迷ってしまいそう!

Share Tweet LINE