@Heaaart

容器がスイーツ!?ドリンクと器の組み合わせでいろんな種類を生み出せる『エニウェア ドア』が面白い♪

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

いろいろな種類があって目移りしてしまうと思いますが、ここでは一部の組み合わせをご紹介します♪

例えば、ホワイトチョコ系のコーンショット×ミルクティー
おいしいに決まっています…!

シンプルにミルクにして、溶けだしたチョコレートや底のマシュマロの味を楽しむのも素敵!
ちなみに、先にドリンクを飲んでから食べないとこぼれてしまうので気を付けましょう。

こちらは、冷たくて甘いフルーベットとの組み合わせ。
コーンとの相性がいいのは間違いない。

馴染みのある三角のコーン♪
ほうじ茶コーンショットや抹茶コーンショットもあります。
和風もいいですね♪

こちらにはなんと、温めたオレンジジュースが注がれています!
お土産に持って帰って、いろいろな飲み物を試せるのも楽しみの一つです。

家でなら、お気に入りのアイスとの組み合わせもアリ♪

お店だけでもたくさんの組み合わせがあるコーンショット、どれにするか迷ってしまいます…!
いろいろな種類を試して、特別な組み合わせを見つけたいですね♪

店頭だけでなく、楽天Amazonからも購入可能です。
プレゼントや自分へのご褒美にどうぞ♪

<AnyWhere Door 原宿店>

場所:東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A
営業時間:11時から19時
アクセス:東京メトロ千代田線・副都心線、明治神宮前から徒歩約5分

公式サイト

公式instagram

公式Facebook

公式Twitter

自分だけのお気に入りの組み合わせ、ぜひ見付けてください♪

※許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE