@Heaaart

アメリカンチックでお洒落!海外で修行をしたオーナーさんが開業したハンバーガー店「BROZERS’」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

多種多様のメニューで選ぶのに迷っちゃう...!

ハンバーガーだけでも約35種類用意されてるのですが、その他のフードメニューやサラダ、デザートのメニューも非常に魅力的です。
もし選ぶのに迷った際は、店員さんに人気メニューなどを聞いてみると良いと思います。

またメニューにも色々とあり、テイクアウトして公園で食べるのもオススメですし、自宅でゆっくり食べたい人はデリバリーで注文できます。
何かのイベントがあった際には、パーティーメニューも用意されているので是非利用してみて下さい。

(ガッツリ系のサンドイッチもあります!)

(サイズを選べるフライドポテトも最高!)

(トマトサラダもおつまみに最適!)

(あっさり系のサラダもあります!スピナッチ&ベーコンサラダ)

以上、東京にある本格的ハンバーガーショップ「BROZERS'」をご紹介しました。
海外で修行されたオーナーさんが作り上げるハンバーガーは、日本のハンバーガーとはちょっと違った味わいや食感が楽しめると思うので気になる方は、ぜひ食べに行ってみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE