@Heaaart

アメリカンチックでお洒落!海外で修行をしたオーナーさんが開業したハンバーガー店「BROZERS’」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、東京にある「BROZERS'(ブラザーズ)」というお店をご紹介したいと思います。
オーストラリアで修行をしたオーナーが開業した本格的なハンバーガーショップです。

最初は江戸情緒たっぷりの町並みを気に入り、日本橋人形町にお店をオープンしましたが、その後、新富町にも店舗をオープンさせています。

(赤を基調としたアメリカンチックなお店構えで素敵です!)

(インテリアの1つ1つがお洒落でフォトジェニック♪)

食材にこだわって作られたハンバーガーは絶品!

「アメリカの“自由さ”と“楽観主義”」+「日本の“職人魂”と“探究心”」を融合させた精神がブラザーズの味やサービスをかたち作ってます。
もちろん食材へのこだわりも妥協しません。
バンズはやや硬めに焼いて、バンズの香ばしさと食感がでるように。
レタスは食感と食べやすさを追求し、「折りたたみ式」を独自開発。
要となる牛肉は100%、和牛の脂を配合し、ジューシーに。
ソースはBBQソースを使用、やや濃い目の味に仕上げました。
ブラザーズの味は「オリジナル」です。

BROZER’S 公式サイト ーより引用

(ふっくらジューシーで感動的な美味しさ!)

ハンバーガーといえば...コーラ!と思う方も良いですが、ビールも最高に合うと思います!
お昼からアメリカンなランチをしながらお酒を飲むという休日も良いですね♪

(ハンバーガーとビールの組み合わせは最高!)

まだまだ魅力的なメニューがたくさん♡

Share Tweet LINE