@Heaaart

自然と緑に囲まれたオシャレな空間で素敵な時間を…♡地元の人に愛される癒しの古民家カフェ「森彦」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、北海道・札幌市にある「森彦」というカフェをご紹介したいと思います。
昔ながらの木造民家をリノベーションした古民家カフェで、どこか懐かしい雰囲気に包まれながらゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。

また森彦では、自家焙煎の種類豊富なブレンドコーヒーが人気を集めています。
さらに、スイーツメニューはコーヒーにピッタリなものが揃っているのでカフェ好きは要チェックのお店です!

(自然と緑に囲まれた素敵な店構えが印象的♪)

インテリアにもこだわっており、アンティーク調のアイテムが隅々まで飾られています。
そして、コーヒーを飲みながら心がホッとするような空間作りがされているので、元気が出ない時や疲れている時などに行ってみるとパワーが充電されそうです。

(1つ1つのお皿にもこだわりを感じます。)

(1人でも気兼ねなく立ち寄れる素敵なカフェ空間♪)

店内は2階建てになっているので、景色を眺められる窓側や、店内を見渡せる席など、それぞれのカフェ時間を過ごすことが出来ます。
いろんな角度から見える森彦を堪能してみて下さい。

カフェメニューをご紹介します。

Share Tweet LINE