@Heaaart

自然と緑に囲まれたオシャレな空間で素敵な時間を…♡地元の人に愛される癒しの古民家カフェ「森彦」

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、北海道・札幌市にある「森彦」というカフェをご紹介したいと思います。
昔ながらの木造民家をリノベーションした古民家カフェで、どこか懐かしい雰囲気に包まれながらゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。

また森彦では、自家焙煎の種類豊富なブレンドコーヒーが人気を集めています。
さらに、スイーツメニューはコーヒーにピッタリなものが揃っているのでカフェ好きは要チェックのお店です!

(自然と緑に囲まれた素敵な店構えが印象的♪)

森彦を彩る緑がどんどん力強くなってきました。
白い暖簾とのコントラストが青空に映えます。
緑に包まれた小さいおうちを探しにぜひいらしてください。(K)

森彦さんの投稿 2017年6月7日(水)

インテリアにもこだわっており、アンティーク調のアイテムが隅々まで飾られています。
そして、コーヒーを飲みながら心がホッとするような空間作りがされているので、元気が出ない時や疲れている時などに行ってみるとパワーが充電されそうです。

(1つ1つのお皿にもこだわりを感じます。)

【営業時間変更のお知らせ】

いつも森彦をご利用頂き誠にありがとうございます。

勝手ながら、本日2月3日(水)は19時00分閉店とさせていただきます。
(18時30分 ラストオーダー)

ご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。( MF)

森彦さんの投稿 2016年2月2日(火)

(1人でも気兼ねなく立ち寄れる素敵なカフェ空間♪)

店内は2階建てになっているので、景色を眺められる窓側や、店内を見渡せる席など、それぞれのカフェ時間を過ごすことが出来ます。
いろんな角度から見える森彦を堪能してみて下さい。

カフェメニューをご紹介します。
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE