@Heaaart

フルーツと野菜を使った本格的コールドプレスジュースが話題の「Mamie&mamie(マミーマミー)」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

旬なフルーツを使ったスムージーをご紹介!

基本的に置かれているメニュー「ナッツミルクやトリプルベリー」などの他にも、旬なフルーツを使ったスムージーが期間限定で販売される事もあります。
無くなり次第終了のメニューもありますので、実際に行かれた時期に用意されているメニューのものを頼んでみて下さい!

▼沖縄の甘いマンゴーを使ったスムージー

ひとつのスムージーにマンゴー半分をたっぷりと使用した一品です。
またスーパーフードのビーポーレンをふりかけてあるそうです!

▼桃がふんだんに使われたピーチアップルのスムージー

捕れたてのあまーい桃をたっぷり使用し、リンゴとプレーンヨーグルトをミックスした一品。

▼夏にピッタリ!キウイフルーツのスムージー

キウイフルーツとプレーンヨーグルトをミックスした爽やかな一品。

ランチメニューはこちら!

ランチタイムには、たくさんの野菜を使ったヘルシーなメニューが用意されています。
季節によって変わる気温の変化に身体がうまく対応出来ない方にお勧めなスープや栄養たっぷりなカレーなんかもあります♡
お昼時に立ち寄ってみるのもいいかもしれません♪

以上、「Mamie&mamie(マミーマミー)」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
まだまだご紹介出来ていない魅力がたくさんあるのですが、気になる方は実際にお店に行ってみて下さい。

そして、なかなか家で多くの野菜を使った料理を作るのも大変な方も多いと思いますので、ぜひ利用してみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

公式サイト

facebook

instagram

Twitter

Share Tweet LINE