@heaaart

日本海を望むホテルでゆっくりして海の幸まで堪能できる道の駅『うみてらす名立』で楽しもう!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

海の幸を満喫したい!でもゆっくりくつろぎたい!そんな方にオススメ!
新潟県上越市にある道の駅&リゾート施設「うみてらす名立」をご紹介します。

うみてらす名立(道の駅)さんの投稿 2012年5月24日

うみてらす名立とは?

”海の上の食彩リゾート”うみてらす名立は、

「食べる、寛ぐ、遊ぶ」がひとつになった複合施設

出典 うみてらす名立公式HP

うみてらす名立(道の駅)さんの投稿 2015年9月21日

目の前には日本海が広がり、魚介を中心とした新鮮なグルメが味わえます。
プールや入浴施設、オーシャンビューのホテルもあり、贅沢な時間を過ごすことができますよ。

うみてらす名立を満喫しよう!

ホテル光鱗

ホテル光鱗の魅力は、日本海を望む客室や、新鮮な海の幸をふんだんに利用した食事など。
料理は、自分で選んだ魚を料理してもらえるプランもあります。

286571_1

出典 うみてらす名立公式HP

名立の湯 ゆらら

名立の湯 ゆららでは、名湯を再現した全国温泉湯めぐり風呂やジェットバスの他、露天風呂も楽しめます。
風に運ばれてくる潮の香りを楽しみながら、日本海を一望できる露天風呂でゆっくりと時間を過ごしてください。

286571_2

出典 うみてらす名立公式HP

ゆららのプール施設(7~8月営業)

ゆららのプールでは、室内の流れるプールと中庭の海水プールを楽しむことができます。
ウォータースライダーや滝の洞窟もあり、子供たちにも大人気です。

※プールは夏のみの営業です。

うみてらす名立(道の駅)さんの投稿 2015年7月20日

日本海の海の幸は外せない!

次のページへ

Share Tweet LINE