@Heaaart

まるでおとぎ話の世界!超可愛いはちみつ専門店「さんぽ道」でこだわりのはちみつ・スイーツを堪能しよう♪

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

愛知県豊川市にあるこちらの建物。

メルヘンな雰囲気漂う素敵な外観ですよね。
こちらは「さんぽ道」というはちみつ専門店なんです。
みつばち村は、豊かに広がる田園と鎮守の森に囲まれています。
村には、小さなふたつのお店があります。
「はちみつのさんぽ道」は、季節ごとの自慢のはちみつと大地の恵みのおいしさを。
「お菓子のさんぽ道」は、旬の野菜や果物たっぷりの焼きたてパイやケーキを。

さきさん(@saki__80)がシェアした投稿 -

さんぽ道は、『自然にやさしい、そして体にやさしい物』をテーマにご夫婦が始めたお店です。
外観は勿論、店内も温もりのある優しい雰囲気のお店です。

しかも東名高速豊川インターから車でわずか10分というアクセスの良さ。
是非、行ってみたいですね!

はちみつ専門店「さんぽ道」のはちみつは、ちょっと特別。

季節ごとに、さんぽ道が主に国内で厳選した「めずらしい単花の蜂蜜」をご紹介させていただいております。今が旬の「希少な国産蜂蜜」を味わってみてください。
また、容器をお持ち頂ければ、必要な量だけの量り売りもさせて頂いておりますので、是非ご利用ください。(ただし、店頭でのご提供となります。なお、季節により内容も変わります。店頭でご確認下さい。)

出典 はちみつ専門店 豊川さんぽ道

季節のはちみつやジャムなどは、通販で購入することも出来ます。

さんぽ道カフェルームの紹介は次のページへ

次のページへ

Share Tweet LINE