@Heaaart

老若男女に人気を集める「まるい食パン専門店」をご紹介!ベイクもサンドウィッチも全てがまるくて可愛い♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

丁度良いサイズ感で老若男女に大人気!

まるいサンドウィッチは、若い人から年配の人まで幅広い年代に人気を集めています。
丁度良いサイズ感になっているので、色々な味を何個か買って楽しみながら食べるのも良いですし、ちょっと小腹が空いた時に食べるにも最適だと思います。
更にトッピングをその場で選んでオリジナルサンドも作れるそうなので是非試してみて下さい。

(飲食スペースもあるので買ってその場で食べることも出来ます。)

(こんなに種類があったら迷っちゃいそう...!)

7時からは朝ベイク・11時からは昼サンドが販売!

焼きあがる時間が分かっているので仕事行く前に立ち寄ることも出来ます。
また焼き立てなので購入してその場で食べるのも美味しいですし、もし時間が無い場合でも購入後に焼き直して食べれるのでとっても良いですよね!
さっぱり系のメニューから、がっつり系のメニューまで幅広く用意されています。

286630_4

出典 まるい食パン専門店

286630_3

出典 まるい食パン専門店

・・・以上、つるやパンが手掛ける「まるい食パン専門店」をご紹介しました。
もし近所にあったら通いたくなっちゃうと思うような素敵なパン屋さんです♡
滋賀県に旅行に行った際は、ぜひ観光ついでに訪れてみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

公式サイト

場所はこちら

出典 Google Map

Share Tweet LINE