@heaaart

老若男女に人気を集める「まるい食パン専門店」をご紹介!ベイクもサンドウィッチも全てがまるくて可愛い♡

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回は滋賀県長浜市にあるつるやパン「まるい食パン専門店」をご紹介したいと思います。

元々、60年近くパンを作り続けている老舗パン屋さんで1番の人気を集めていた「サンドウィッチ」に使用されていたのが「まるい食パン」でした。
まるい食パンの美味しさや魅力をもっと多くの人に知って欲しいというお店の人の想いから、このまるい食パン専門店が作られました。

286630_1

出典 まるい食パン専門店

最寄駅はJR長浜駅で、駅から徒歩約4分ほどの場所にあります。
お店の近くには長濱ロマンビールという大きな建物もあるので、迷った際は目印にしてみて下さい。

(お店の目印はまるい食パンの看板♡)

(壁に飾ってある展示物もアート作品みたいで素敵♡)

@xcmxakxがシェアした投稿 -

“焼き立て”のまるい食パンは11時から販売!

もっちもちで大人気のまるい食パンはサンドウィッチとしても販売していますが、食パンそのものとしても販売されています。
サイズも様々用意されており、全て税込で、1本 340円、1/2本 180円、1/4本 100円で販売されています。

(好きなサイズで購入出来るのも素敵なポイントだと思います♪)

(まるい食パンと色んな具材が入ったつまみの2種類があります。)

286630_2

出典 まるい食パン専門店

まだまだ魅力がたくさんあります。
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE