@Heaaart

旬な農産物を使ったジェラート専門店「ハスキージェラート」クールでお洒落なオリジナルグッズも大人気!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、東京都内にある「ハスキージェラート」というお店をご紹介したいと思います。

このハスキージェラートは都内に2店舗のお店を構える人気ジェラート専門店で、品川区にある“戸越店”と目黒区にある“自由が丘店”があります。
ちなみに製造所は新潟県魚沼市にあり、そちらから直送される旬な食材を使用して作られています。

フルーツから野菜まで季節によって使われる食材が変わるので、いろいろな味わいを楽しむ事が出来ます。
またメニューの中には珍しい味も多くあり、北海道のカマンベールチーズを使用した“カッサータ”などもあります。
気になるジェラートがあれば2種類を一緒に食べられるハーフ&ハーフで食べてみて下さい。

(多種多様なジェラート)

(こちらは新潟産の巨峰と新潟産いちじくのハーフ&ハーフ)

ジェラート以外にもドリンクとフードも少し提供しています。
ドリンクは、自家焙煎コーヒーの専門店“MR.COFFEE”のコーヒー豆を使用しており、ホットコーヒーとホットカプチーノがあります。
フードは、野菜ソムリエサミット2017で金賞を取ったという新潟県産の“紅はるか焼き芋”を販売しており、こちらは冬季限定になります。

(冷たいジェラートを食べた後にホットコーヒーで温まるのもよし♡)

続きは、次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE