@Heaaart

働くすべての人に最高の癒しを…!おんせん県おおいたの魅力が詰まった話題の『プレミアムフロイデー』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

突然ですが、“プレミアムフライデー”という言葉を聞いた事はありますか?
プレミアムフライデーとは、日本国政府などが呼びかける個人消費喚起キャンペーンで、毎月末の金曜日に早めに仕事を切り上げて日頃の疲れをリフレッシュしようという行いが今年から始まり、多くのメディアで話題になりました。

今回は、このプレミアムフライデーにちなんで作られた大分県のPR動画「プレミアムフロイデー」が今注目を集めているので、ご紹介したいと思います。

おんせん県の休み方提案ムービー「プレミアムフロイデー」

月末といえば、繁忙期真っ只中の会社も多いですよね...。
オフィスの中は、資料をまとめる人や電話対応をする人、取引先かどこかへ走って向かおうとしている人など、とっても忙しい様子。

295072_1

(そんなオフィスの中に外国人の女性が現れます。)

premium

(「ハードワーク ほどほどに~♪」と、歌いながら登場したな、と思ったら...。)

295072_2

(なんて事を...!仕事中なのに電気を消そうとしています。)

295072_3

(オフィスが真っ暗になったと思ったら...)

premium2

(何やら派手な照明がライトアップされます...!)

295072_4

慌ただしいオフィスが温泉のあるステージに大移動...!

(え!どういう事!何が起こったの!?)

295072_8

続きは、次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE