@heaaart

『農民カフェ』で有機野菜のこだわりランチ☆古民家に泊まれる『臼杵家』もご紹介♪

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

オーガニックランチをいただくことができる、農民カフェ
田舎に帰ってきたような、昔懐かしい雰囲気の店内で、野菜たっぷりのランチが食べられるんです。

▼ 古民家風のたたずまいの農民カフェ(下北沢店)

店頭には契約農家さんが育てた新鮮な野菜が並びます。
野菜は購入することがもできるそう。
旬の野菜は美味しくて栄養満点!
野菜そのものの味を生かした料理を自宅でも作ってみませんか?

▼ 香り松茸味シメジ♪絶品の大黒ホンシメジも!(下北沢店)

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を味わうことができます。
ほっと落ち着く空間で一休みです♪

▼ ゆっくりしたくなる店内(下北沢店)

野菜盛りだくさんの農民カフェランチ

農民カフェのランチは契約農家さん直送の有機野菜が盛りだくさん!
健康を第一に考えた一皿になっています。
中でも一番人気は、農民惣菜プレート
旬の有機野菜をふんだんに使用したお惣菜が並びます。
お惣菜は、仕入れた野菜によって日替わりなんだそう。
訪れるたびに違った味を楽しむことができるんです。

▼ ヘルシーで健康的な一皿です☆(大分臼杵店)

野菜そのものの味を生かしたお惣菜は、大人気!
野菜をふんだんに使用したお惣菜が中心なので、女性にもうれしい一皿です❤

▼ 旬の野菜を活かしたお惣菜が並びます♪(下北沢店)

大きめの野菜がごろっと入った農民カレーライスもオススメ!
野菜のおいしさを活かした、懐かしい味のカレーライスです。

▼ カレーの中には大豆が丸ごと入っているんです!(下北沢店)

古民家ゲストハウス臼杵家に泊まってみませんか?

次のページへ

Share Tweet LINE