@Heaaart

カフェで自転車が無料で借りられる!レンタサイクルカフェ『Pillar Cafe』が新感覚で楽しい♪

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

渋谷や恵比寿といえば、おしゃれなカフェや雑貨屋さんなどで賑わいを見せる楽しい街ですよね。
今回は、そんな街のちょっと変わった素敵なカフェPillar Cafeをご紹介します!

無料で自転車をレンタルできるカフェ!

Pillar Cafeの他とは違った珍しい特徴は、カフェの利用料金に応じて無料で自転車を借りれるサービスです。
必要なものは顔写真入り身分証明書とレンタル保証金2000円のみなので、カフェを決まった金額利用しさえすれば、恵比寿の街を悠々と自転車で走る事ができます。
(※保証金は自転車返却時に返ってきます)

自転車を走らせると、まるで恵比寿や渋谷に住んでいるような感覚に♪
徒歩では回りきれない場所も、自転車だと軽々行けますよね。
カフェの利用金額に応じたレンタル時間はこちら。
これなら、1人で行っても気軽に借りる事ができそうです。

500円以上 : ~1時間
1000円以上 : 1時間~3時間
2000円以上 : 3時間~5時間
3000円以上 : 5時間~

※予約も可能です

※諸注意については公式サイトのレンタサイクルのページをしっかりとお読みください。

料理も最高

Pillar Cafeのメニューはどれも魅力的。
自転車に乗り、お腹を空かせてから料理を楽しむのもよさそうです。

▼野菜たっぷりチキンキーマカレー 温玉のせ

スパイスが効いたカレーとシャキシャキの野菜、温たまが食欲をそそります。

▼牛ステーキは噛めば噛むほど肉汁が広がる柔らかいお肉

日替わりライスボールにもいろいろな種類が。
今日はどんなメニューかと想像する楽しみがありますね。

▼赤豚のローストライスボウル

▼炙りチャーシューのライスボウル

週替わりのランチやデザートも種類豊富なので、気になる方はぜひ公式サイトのメニューをご確認下さい。

食事も、お酒も、自転車も♪

Share Tweet LINE