@heaaart

果物の宝石箱“フルーツコフレ”が目にも鮮やか♪フレッシュで美味しい果物いっぱいの『真栄多商店』

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

京都にあるくだものやさん真栄多商店についてご紹介します。

真栄多商店について

中央卸売市場のバイヤーもこなす店主が厳選する美味しいフルーツのお店です。甘くて美味しいフルーツはみんなを笑顔にしますよね(*^^*)
そんな素敵な笑顔を見たくてオープンしました。ギフトやご自宅用、おすそわけ、業務用、色々とご用意致します。
八百屋さんで買い物するような、温かなお店を目指しています☆

出典 真栄多商店 公式サイト

笑顔を見たくてオープンした真栄多商店。
こちらのフルーツを見たら、本当に思わず笑顔になっちゃうんだとか…?
さっそく真栄多商店のフルーツたちを見てみましょう!

\ じゃーん! /

とっても華やかですよね!
こちらが真栄多商店のFruitsCoffret フルーツコフレです。

▼ フルーツコフレとは
季節の果物に特殊なカットを施し、宝石箱のように詰めたフルーツアートのギフトです。
皮剥きやカットをしなくていい上見た目も美しく、パーティーや贈り物などに最適です。

こんなギフトをもらったら、思わず笑顔になっちゃいますよね(*´∨`*)

▼ お誕生日のお祝いに♪

▼ 大切な方への贈り物に。レースメロンが綺麗!

▼ パイナップルボード🍍

▼ 食用花を使った春仕様のフルーツコフレ

▼ おひなまつり仕様♡

尚、フルーツコフレは予約制です。
前日や当日の場合予約で埋まっている可能性もあるので、余裕を持って予約されることをオススメします。
フルーツについては好きなもの、苦手なもの、人数などをお伝えすれば希望に沿って作ってくれるそうですよ!
これはうれしいですね♪

フルーツコフレ以外もとってもオシャレでおいしいんです♡

次のページへ

Share Tweet LINE