@Heaaart

旬な農産物を使ったジェラート専門店「ハスキージェラート」クールでお洒落なオリジナルグッズも大人気!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

遠方の方でも購入できるカップジェラートもあります!

1個460円からある種類豊富なカップジェラートは、オンラインストアでも購入可能です。
店頭で販売されているものと同じものを製造し、カップにぎゅっと詰められているので食後の贅沢なデザートとして食べてみてはいかがですか?
このカップジェラートも旬な季節限定セットもあるので、気になる方は【オンラインストア】を覗いてみて下さい。

冬の季節といえばクリスマス!ということで、早期割引200セット限定でクリスマスジェラートが販売されています。
素材から厳選したこだわりのフレーバーが6個セットで4560円になっています。
こちらも【オンラインストア】から購入可能なので、お早めにゲットして下さい!

カッコいいハスキーロゴのグッズも販売中!

クールなロゴが好評のグッズはTシャツから雑貨まで幅広く販売されています。
ハスキーが大きく描かれたTシャツは売り切れ続出で入荷待ちになるほど人気を集めています。
訪れた記念や友人のお土産なんかにオススメなので是非購入してみて下さい。

(淡い色合いがとっても可愛いキーホルダー♡)

(お洒落なエプロンでお家でもルンルン気分になれそう♪)

(いろんなハスキーロゴのマグカップも人気です!)

実際にハスキーを飼われているお客さんも多く訪れるそうで、店先にある看板の前で写真を撮るのが流行っているようです。
公式Instagramに時々その可愛らしい様子がアップされているので要チェックです!

以上、ハスキージェラートをご紹介しましたが、いかがでしたか?
寒い時期でも温まりながら食べると凄く美味しいデザートだと思うので、気になる方は足を運んでみて下さい。

▼ハスキージェラート 戸越店
住所:東京都品川区戸越4-4-24
電話:03-6426-2251
営業時間:11時 ~ 18時
座席:7席(カウンター4席、ベンチ3席)
アクセス:東急大井町線「戸越公園駅」北口から歩いて約6分

▼ハスキージェラート 自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘1-8-9 岡田ビル1F モンソーフルール内
電話:03-6426-2251
営業時間:12時 ~ 19時
座席:カウンター12席(モンソーフルール2F)
アクセス:東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」南口から歩いて約1分

オンラインストア

公式サイト

公式Instagram

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE