@Heaaart

これがサラダ!?完全にケーキの見た目をした美しすぎるサラダ『ベジデコサラダ®』をご紹介!

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回ご紹介するのは、まるでケーキのようなサラダです。
国内外で注目されている、VegedecoSalad®(ベジデコサラダ®)をご紹介します。

見て楽しい、食べて楽しいサラダ

「見て楽しい!食べて楽しい!笑顔があふれる!」それがベジデコサラダ®のコンセプト。
見た目はケーキのように美しく、使われている材料は主に野菜なのでヘルシーです。
スポンジも大豆粉を使用したオリジナルブレッドでできているので、グルテンフリーで低糖質という徹底ぶり。
食と美、両方を意識した魅力的なサラダなのです。
(※グルテンとは、小麦粉に含まれるたんぱく質のことです)

ハッとするほどに魅力的なこのサラダたち。野菜がメインだと分かっていても、まるでスイーツを見ているかのような気分になります。
ここではベジデコサラダ®︎の一部をご紹介しますので、芸術的な美しさをよくご覧になって下さい♪

『南知多自然農園のお野菜で出来たベジデコサラダ®︎』

人参の美しいオレンジ色が活かされた鮮やかなベジデコサラダ®︎です。
見ているだけで、心が元気になってきますね。

『ベジデコサラダ®ベビーグリーン』

見た目がとても華やかなこちらのベジデコサラダ®は、バジルの豆富クリームで覆われています。
赤蕪とグリーンピースが色鮮やかで、食欲を掻き立てられますね。

『ベジデコサラダ®ハーバルバイオレット』

落ち着いた紫色が美しいですね。
紫芋の柚子胡椒白みそ豆富クリームが使われているそう。
中身には、フェンネルや海老芋、ホワイトプティベールなどが入っています。

『ベジデコサラダ®フレッシュピンク』

一見するとフルーツがたくさん乗ったケーキに見えますが、こちらもベジデコサラダ®です。
ベジデコサラダ®の魅力と作り方を紹介した、(クリックでamazonに飛びます)という本の表紙にもなっています。

ベジデコサラダ®カフェで食事を楽しもう♪

Share Tweet LINE