@Heaaart

店舗の半分以上がテラス席!海を独り占めできる絶好ロケーションが人気の「POST by HONEY」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

絶好のロケーションが人気のレストラン

今回は、神奈川・鎌倉にある「POST by HONEY」をご紹介したいと思います。

このお店は材木座海岸の海が一望できる大きなテラス席があります。
サンセットを楽しみながら食事を楽しめる人気を集めるレストランであり、ニューアメリカンフードを提供しています。

最寄りのアクセスは、JR「鎌倉駅」または江ノ島電鉄「鎌倉駅」から徒歩15分ほどです。

303404_1

出典 POST by HONEY 公式サイト

インテリア1つ1つにこだわって配置されているので、どれもお洒落で見惚れてしまいます。
白と青を基調とした爽やかな席もあれば、木を基調としたキャビンルームを意識した席など、座る場所によってさまざまな雰囲気を楽しむことが出来ます。

303404_3

出典 POST by HONEY 公式サイト

テラス席も多く用意されており、晴れた日は青く透き通った海を一望できます。
また夕日や夜景なども時間帯によって楽しめるのも魅力です。
10月〜6月までの間は、デッキテラスでバーベキューをする事も!

303404_2

出典 POST by HONEY 公式サイト

(こんな景色を見ながら食事できるなんて贅沢!)

おすすめメニューをご紹介します。

Share Tweet LINE