@heaaart

大きなプリンが人気!『Pudding・TaBa』のこだわりプリンや季節のタルトはいかが?

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

北海道旭川市にあるPudding・TaBa
大きな手作りプリンが人気の小さなプリン屋さんです。
『大好きなプリンをお腹いっぱいたくさん食べたい!』というオーナーの想いから大きなプリンが生まれたんだそう。
懐かしくてやさしい味がする自然派の手作りプリンです。

無添加でやさしいプリン

Budding・TaBaのプリンの材料は卵、牛乳、砂糖とバニラビーンズのみ。
オーブンでじっくり卵に火を通して焼き上げています。
無添加なので体にもうれしい手作りプリンです。

▼ 保存料を使っていないので消費期限は短めなんです。

プリンの中の黒い粒はバニラビーンズ。
マダガスカル産のバニラビーンズをたっぷり使っているので、一口食べるとふんわりバニラの香りが口いっぱいに広がります。

▼ 大きめのプリンは分け合って食べるのも良いですね♪

Pudding・TaBa風マカロン

サクサクの生地に濃厚なバタークリームをサンドしたプリン屋のマカロン
アーモンドが香るマカロンは時々販売されています。

▼ マカロンに出会えたら、ぜひ購入してみて下さい。

北海道産の小麦とバターを使用したサブレも人気です。
サクホロッとした食感が楽しいサブレはお土産にもピッタリ。
毎日販売されているわけではないので、出会えるとラッキーかも☆

季節限定のタルトも人気です!

次のページへ

Share Tweet LINE