@Heaaart

大きなプリンが人気!『Pudding・TaBa』のこだわりプリンや季節のタルトはいかが?

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

季節限定のフルーツタルト

いちごのタルトや洋梨のタルト、りんごのタルトなど、タルト生地からはみ出そうなくらいフルーツがたっぷりのったPudding・Tabaのタルトは季節限定
フルーツが旬な季節だけの限定販売なんです。
もものタルトは販売期間が他のフルーツタルトに比べて短め。
食べてみたい方は7月下旬~9月上旬に予約してみて下さい。

▼ アーモンドクリームとカスタードクリームがたっぷりのいちごのタルト

▼ サクサクのパイ生地にアーモンドクリームとりんごをのせたりんごのタルト

▼ ジューシーなももがたっぷりのったもものタルト

12月は洋梨のタルトとりんごのタルトを販売中です。
タルトの購入は予約制なので、購入する際は希望日の2日前までにご連絡ください。
ホームページ、電話、Fax、メールで予約することができますよ。

Pudding・TaBaへ行ってみよう♪

バニラビーンズを使用したこだわりの自然派手作りプリン、美味しそうですよね。
旭川を訪れた際はぜひ立ち寄ってみて下さい。
旭山動物園の帰り道に…なんていかがでしょう。

住所:北海道旭川市川端町4条10丁目3−28
TEL&FAX:0166-54-3518
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日・木曜日
※売切れ次第閉店となります。

Pudding・TaBa 公式サイト

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE