@Heaaart

兵庫で本格的な讃岐うどんが味わえる「がいな製麺所」をご紹介!昔ながらの手作りうどんで美味しいと話題!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

がいな製麺所のメニューを少しだけご紹介!

コシのある麺に心も身体も温まる美味しいダシが絡まって最高の味わいに仕上がった「がいな製麺所」のうどんは、世代関係なく老若男女に人気を集めています。
実際に店舗に行けない方でも【通販サイト】があるのでご安心ください。

▼バター釜玉 (630円)

ベーコンを天ぷらにしたトッピングにバターしょうゆと卵の黄身が乗っています。
クリーミーだけどあっさりしていてペロッと食べれちゃう旨さです。

@motosa3がシェアした投稿 -

▼きつねうどん (530円)

どんぶりにドンっと乗る大きな油揚げが特徴的な1品です。
ダシの染みた油揚げは最高の味わいになっていますよ♪

▼釜たまうどん (430円)

シンプルで麺のコシをダイレクトに味わえます。
トッピングでお好きな天ぷらを選んで一緒に食べるのもおすすめです。

▼カレーうどん + 名物とり天付(※現在は販売していない可能性があります。)

本日の日替わりセットとして提供されている1品です。
ボリューミーなカレーうどんにとり天という抜群の組み合わせ!
ガツンとくるので男性に人気のメニューです。

snowmenさん(@syu_raifen)がシェアした投稿 -

以上、がいな製麺所をご紹介しましたが、いかがでしたか?
ご紹介した以外にも美味しいうどんメニューはありますし、うどん教室という自分でうどんを作れる体験教室もありますので、観光がてら足を運んでみて下さい。

▼店舗情報
住所:兵庫県加西市和泉町25-2
電話:0790-45-0848
営業時間:平日 10:30~15:00 / 土日祝 10:30~18:00
定休日:毎週火曜日、6月・12月の第3月曜日、1月1日・2日

受注生産通販サイト

公式サイト

公式facebook

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE