@Heaaart

4枚の写真に涙を流す人が相次ぐ 「祖母を思い出して泣きました」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

フォトコンテストで数多くの賞を獲得しているYASUTO(@yasuto8888)さん。

桜並木の下でほほ笑む、おばあさんと愛犬の写真でも多くの人の心をつかみました。

そんなYASUTOさんが『おじいちゃんとおばあちゃんと僕の作品』として、おばあさんの写真を公開。

どこか懐かしく、心がホッコリとする素敵な写真をご覧ください!

おじいさんを撮影することができなかったことに、後悔を感じているというYASUTOさん。

写真には「たくさんの人が大切な家族を撮影してくれたら嬉しい」という想いも込められているようです。

YASUTOさんの写真を見て、多くの人が大切な人を想いコメントを寄せました。

・私も恥ずかしがらずに、家族の写真を撮りたくなりました。

・おばあさんからあふれ出る優しさと愛らしさ。そして、撮影者のおばあさんへの愛情が伝わってきます。

・先月亡くなった祖母を思い出して涙が出ました。素敵な写真をありがとうございます。

・ただただ、おばあさんに対する愛情があふれている。

家族をモデルにして撮影することに、恥ずかしさを感じる人もいるかもしれません。

しかし、「あの時撮っておけば」と後悔しても時間を戻すことはできません。

大切な人を想って撮影する楽しさや美しさが、多くの人に伝わるといいですね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@yasuto8888

Share Tweet LINE