@Heaaart

「3歳児なのにおばあちゃん感すごい」 廃線で撮影された写真に心温まる

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

「家族で笑って話せる写真が撮れたら」という思いで、家族写真を撮影しているMasahiro(@isigoya1)さん。

以前は『ドラえもん』の野比のび太そっくりな息子さんの写真が話題になり、注目を浴びました。

春の陽気の中撮影した1枚の写真が、再びTwitterで話題になっています。

3歳児なのに、おばあちゃん感が凄まじい1枚

その1枚に写っているのは、3歳になるMasahiroさんの息子さん。桜が咲き誇る、ある廃線で撮影されました。

写真の中の息子さんを見て、Masahiroさんは「縁側のおばあちゃん感がすごい」と思ったといいます。

『3歳児』『おばあちゃん』と聞くと、ずいぶんとかけ離れた言葉のように感じます。ですが、実際に写真を見るとその言葉に納得するはずです!

桜の下、穏やかな笑顔を浮かべている息子さん。その姿は、さながら縁側でのんびりとするおばあさんのよう!

Masahiroさんはそんな息子さんを撮影しながら心温まり、笑顔になっていたといいます。

投稿に対し、「なんて素敵な写真!」「なぜか泣けちゃった」「幸せな気持ちになれた…」といったコメントが多数寄せられています。

画面越しに、笑顔や優しい気持ちを分け与えてもらえそうな息子さんの姿…きっとこの1枚は、多くの人を幸せにしてくれたことでしょう。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@isigoya1

Share Tweet LINE