@Heaaart

オジサンに、駐車スペースを譲ったら? まさかのお礼をもらい「す、すごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ある晴れた冬の日、静岡県沼津市にある『千本浜公園』を訪れた、ぽかとか(@POCATOKA)さん。

そこでの不思議な出会いをTwitterで紹介したところ、「魔法みたい」「すごい!」と多くの人を驚かせています。

謎のおじさん「いいもの見せてあげる」

投稿者さんは、千本浜公園の駐車場で、あるおじさんに駐車スペースを譲ってあげたといいます。すると、おじさんはお礼がしたいのか、「いいものを見せてあげる」とひと言。

「なんだろう」と不思議に思いながらも、そのままカメラを構えて見つめていると…!

!!??

おじさんが、指笛を奏ではじめた途端、遠くからハトたちが一斉に集まり始めたではありませんか…。

インドのヘビ使いならぬ、鳥使いやで…!!

これには投稿者さんも「すごい!」と、歓声をあげずにはいられなかったよう。動画を見た人たちからも、驚きのコメントが続々と寄せられています。

・かっこいいですね。魔法みたい…!

・この動画を外で見ていたら、カラスが寄ってきました。カラスにも効果があるのでしょうか。

また、コメントの中には、動画に映っているおじさんを「知っている」とのコメントも。千本浜公園周辺では、有名な人なのかもしれませんね。

ひょんなことから、素敵な出会いを果たした投稿者さん。見ているこちらまで笑顔になれますね!

出典
grape@POCATOKA

Share Tweet LINE