@Heaaart

「なぜそこで寝る!?」 家に帰ると『子猫』が可愛いことになってた

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

ある日、母親とはぐれた生後2週間ほどの子猫を見つけたnishi(@tagosaku24)さん。

かなり弱っていたので保護し、世話をしてあげることにしました。

なぜそこで寝る!?

nishiさんの家に保護されてから6日。まだ自分ではご飯を食べることができない子猫のために、nishiさんはお昼休みに仕事場を抜け出し、ミルクをあげに帰ったそうです。

子猫がお腹を空かせて、「ニャーニャーと鳴いているのでは?」と心配していたnishiさん。

子猫の姿を見て、思わずツッコミを入れてしまいます。

どのような状態になっていたのかというと…。

なぜ真ん中ー!!

座イスをベット代わりにして、間に挟まって熟睡しています!

あまりにも可愛らしい子猫の姿に、多くの人が癒されました。

・なんという可愛らしさ…今日も1日頑張れます!

・猫って狭いところとか、ヒザの間とか収まりのいいところが好きですよね。

・溝に挟まっていると、包まれているような感じがして安心するのかもですね。

この後、ミルクをもらう時には激しく鳴いていたという子猫。座イスにはまっていた時は、nishiさんの匂いの付いたものに包まれて、安心していたのかもしれません。

優しい飼い主さんから愛情をいっぱいもらって、元気に成長してほしいですね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@tagosaku24

Share Tweet LINE