@Heaaart

断固拒否の姿勢を見せる柴犬 「右の子の表情で爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

三朗くん、桜ちゃん、ひまわりちゃんの3匹の柴犬と暮らす飼い主さん(@sabuchan105)。

以前、散歩中に飼い主さんが川に降りようとしたところ、全力で拒否をする姿が撮影され話題になりました。

いくらリードを引っ張っても、顔の肉がムギュッとなっても、断固として拒否の姿勢を崩さない桜ちゃんとひまわりちゃん。この姿に、癒された人も多いのではないでしょうか。

それから数か月が経ち、川へと向かう2匹の新しい拒否の姿が投稿されました。

今度はどんな可愛い顔を見せてくれるのかなと、期待して見てみると…。

なんかすごい顔してるー!!

右側に写っている桜ちゃんの表情が、拒否以上の何かを訴えかけています。

あまりにも強烈な桜ちゃんの表情に、多くのコメントが寄せられました。

・右の子が少し笑っているみたいに見えて、朝から大笑いしてしまいました。

・この表情を見て爆笑しました。今日1日、頑張れそうです。

・拒否感がハンパないですね!

・犬は怖くて苦手でしたけど、この顔はめっちゃ好きです。

もう1匹の三朗くんはまったく川に拒否反応を示すことはないようなので、これも1つの個性なのかもしれません。

いつかは3匹仲よく川で遊んでくれるといいですね。

出典
grape@sabuchan105

Share Tweet LINE