@Heaaart

会社の自動販売機がスゴイ! 「神かよ」「助かる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ある会社には、熱中症対策のための自動販売機が設置されています。

その会社に勤めている人が写真をTwitterに投稿すると、たちまち大きな話題に!

自動販売機で、何が売られているかというと…。

なんと、自動販売機1台がすべて『アクエリアス』。しかも商品名として『思いやりアクエリアス』と書かれています!

値段は1本50円というところに思いやりを感じますね。

代金の半分を会社が負担しているので、この値段で販売できるのだそうです。関係者しか入れない場所に設置されていて、誰でも買えるわけではないのでご注意を。

持ち帰りはできない決まりだそうですが、投稿者さんは「とても助かっている」とコメントしています。

「熱中症対策なら『ポカリスエット』のほうがよいのでは?」というコメントが寄せられていましたが、コカ・コーラ社の自動販売機なので『アクエリアス』が販売されているのだそうです。

とはいえ、ペットボトルの飲み物が50円で買えるのであれば、無理をして水分補給が足りなくなってしまうこともありませんよね。従業員思いの会社に、多くの人が「うらやましい!」の声を上げていました。

※投稿者様の許可はいただいておりますが、ご本人の希望により匿名にしております。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeTwitter

Share Tweet LINE