@Heaaart

『かぼちゃ』を活かしたスタバの新作 喜びの声に混ざって「ふざけんな!」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

季節ごとにさまざまな新商品が販売されるコーヒー店『スターバックスコーヒー(以下、スタバ)』。

秋の代表的な味覚『かぼちゃ』を活かしたスタバの新商品に、期待の声が上がっています。

提案したやつふざけんな!

2018年10月1日から販売される新商品は、『クリーミー パンプキン フラペチーノ®』『クリーミー パンプキン ミルク』の2種類。

風味と甘みが特長の『えびすかぼちゃ』を使用したパンプキンソースをベースに、素材のもつ風味や質感も存分に楽しめる味わいに仕上がっています。

また、カリッとした食感を楽しむために、パンプキンと相性抜群のキャンディーコーティングをしたアーモンドと、パンプキンの甘みを引き立てるほろ苦い味わいのカラメルをトッピング。

秋の味覚を堪能できる新作に、ネット上では早くも期待の声が上がっています。

・かぼちゃの新作出すとか、いまから楽しみすぎる!

・かぼちゃの新作にはテンション上がった!絶対においしいやつじゃん!

・スタバはカロリーの塊だから絶対に飲まないって決めていたのに…かぼちゃ好きを奮い立たせる新商品出してきた。これを提案したやつふざけんな!

・ダイエットしているけど、これは絶対に飲みに行く。

食欲の秋を後押ししてしまいそうな魅惑的な新商品。

今回ばかりはカロリーを気にせずに、買いに行く人が多くいるかもしれませんね。

クリーミー パンプキン フラペチーノ®
クリーミー パンプキン ミルク(Hot/Iced)

販売期間:2018年10月1日~17日まで
販売店 :全国のスターバックス店舗(一部店舗をのぞく)

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape

Share Tweet LINE