@Heaaart

「待っていました!」 『ルマンドアイス』第2弾の関東での発売日が決定!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

商品の供給を考慮して、地域ごとに分けて販売してきたアイスクリーム『ルマンドアイス』。

2018年3月から第2弾『ルマンドアイスロイヤルミルクティー』の販売が開始され、同じように順次販売エリアを拡大しています。

とはいえ、第1弾の『ルマンドアイス』が東京都や神奈川県など、関東で販売されるようになったのは一番最後でした。

「また今回も最後だろう…」とあきらめている関東の人は多いことでしょう。

しかし、今回は早くも関東での販売が始まります!

2018年11月5日から、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県の関東地域1都6県で販売開始です!

『ルマンドアイスロイヤルミルクティー』の販売を心待ちにしていた人たちからは、喜びの声が上がっています。

【ネットの声】

・今回はわりと早かった!関東での販売が楽しみ。

・つ、ついに関東でも第2弾が買える!

・いまから冷凍庫の中を整理しておかないと。

全国展開されるまでは、まだまだ日にちがかかりそうですが…いち早く自分の住んでいる地域でも販売を開始してほしいですね!

ルマンドアイスロイヤルミルクティー

新エリア:2018年11月5日 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県

既存販売エリア:青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、北海道、福岡県、長崎県、佐賀県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、山梨県、長野県、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、富山県、石川県、福井県

出典
grape

Share Tweet LINE