@Heaaart

あなたは、すぐ気付いた? 大量の『ショップ袋』に隠された秘密

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

かつを(@katchan_fuk)さんが「妹が器用すぎるんだけど」という言葉と共に投稿した、妹さんの『作品』をご紹介します。

兄である投稿者さんだけでなく、作品を見た多くの人を驚かせた作品がコチラです。

ドトール、ユニクロ、東急ハンズ…見慣れたショップ袋をミニチュア作品にして完全再現!

その完成度はもちろんのこと、投稿者さんを驚かせた理由はほかにもあります。

見た目だけを似せているのではなく、中身もしっかりと作られ、ショップのロゴは切り絵や手書きで再現するというこだわりよう。

趣味の範囲を超えているように感じたのは、決して筆者だけではないはずです。

【ネット上の反応】

・手作りでここまでの作品を作り上げることに、とても好感が持てました!

・文字もきれいですごい。妹さん、器用ですね。

・撮影者の手が大きいだけだと勘違いするほど、再現度が高い。

2019年3月22日時点で、妹さんの作品に『いいね』をつけている人は約7万人。英語でのコメントも見られるなど、妹さんの作品は世界中に広まりつつあります。

なお、妹さんは17歳の女子高生。すでに10代半ばとは思えないスキルの持ち主である妹さんの今後に、期待せずにはいられませんね!

出典
grape@katchan_fuk

Share Tweet LINE