@Heaaart

孫からの電話相談で頑張る祖父!しかし? 『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第69話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

『先輩がうざい後輩の話』第69話

前回、クマのぬいぐるみ2つを胸元に入れた状態で、先輩と遭遇してしまった後輩。

明かに胸元が変化しているにも関わらず、先輩から何も指摘されなかったことで、後輩はかえって涙目になってしまいます。

先輩の無反応さに悩んだ後輩は、思わず祖父に電話をしたのですが…。

デリケートな話題かつ、複雑な乙女心を後輩から相談された祖父。

頑張って励まそうとしたところ、途中で通話が切れてしまいました。

読者は祖父の頑張りを評価するとともに、「突然電話が切れたから孫が怒ったかと思ってるかも」「おじいちゃんがハラハラしちゃう!」など心配する声も多数寄せられています。

孫想いの祖父は、何か行動を起こすのでしょうか…今後が楽しみですね!

『先輩がうざい後輩の話』の第3巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の1~3巻が発売中です。

第3巻には、読むと胸がキュンキュンとしてしまう、約40ページの描きおろしも収録されています!

出典
grape@mashiron1020

Share Tweet LINE