@Heaaart

『先輩がうざい後輩の話』友人とゲーセンに立ち寄った後輩 そこにいたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第80話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

今回の話は、後輩と友人の夏美が仕事帰りに待ち合わせをする場面から始まります。2人が時間をつぶすために、近くのゲームセンターに立ち寄ると…。

『先輩がうざい後輩の話』第80話

ゲームセンターで遭遇したのは、同じ会社で働く月城さん。月城さんといえば、第73話に登場し、独特な口調とミステリアスな雰囲気が魅力のキャラクターとして注目を浴びました。

ダンスをして身体能力をはかるゲームに、自信満々な姿勢で挑む月城さんですが、なんと絶望的にどヘタな様子!

ちょっと抜けた一面を見せた月城さんに、読者からは「可愛い」「一気に月城さんのファンになった」といった声が続出しました。

味のあるキャラクターの1人として、ファンの心をつかんだ月城さん。今後の動向も見逃せません!

『先輩がうざい後輩の話』の第3巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の1~3巻が発売中です。

第3巻には、読むと胸がキュンキュンとしてしまう、約40ページの描きおろしも収録されています!

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE