@Heaaart

ダイエットを決意した女性 「まさかのハプニング」が!?『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第95話をご紹介します!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

先輩と後輩同様に少しずつ距離は縮まっているもののくっつかない、同僚の風間くんと桜井さん。

ある日、桜井さんに衝撃が走ります。その理由は…自身の体重でした。

『先輩がうざい後輩の話』第95話

ちょっぴり肉付きのいいお腹を堪能する、同僚の月城さん。そんな彼女の行動に羞恥心を覚え、桜井さんは必死に抵抗します。

その結果、風間くんに胸が当たってしまうハプニングが発生!あまりの衝撃にピュアな風間くんは思考が追い付かず、意識が宇宙へ飛んでしまったのでした…。

もどかしい関係性が人気を博している、風間くんと桜井さん。2人の姿に「尊すぎる」「2人を見守りたい…」といったコメントが寄せられています。

風間くんの意識が身体に戻って来るには、まだ時間がかかるかもしれません。

『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売中です。

単行本でしか読めない描きおろし作品も!気になる人はチェックしてくださいね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE