@Heaaart

鈍感な先輩からデートのお誘い!? 目的の場所は、まさかの…『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第93話をご紹介します!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

いつも鈍感で、後輩の好意に気付いてくれない先輩。

しかし、後輩や読者にとって予想だにしない出来事が起こります。なんと、あの鈍感な先輩が、後輩をデートに誘ったのです…!

『先輩がうざい後輩の話』第93話

まさかの先輩からのデートのお誘いに、戸惑いと緊張を隠せない様子の後輩。服や身だしなみに気合を入れ、デートに挑みました。

しかし、先輩が後輩をデートに誘った理由は、気になるカレーうどんの店に行くため!

想像していたロマンチックなデートとは異なる上、気合を入れて選んだ白い服に汁が飛んでしまう可能性が…。

とはいえ、結局2人はデートをめいいっぱい楽しんだようです。今回も変わらず鈍感な先輩ですが、後輩にとってそこが好きな理由でもあるのでしょう!

『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売中です。

単行本でしか読めない描きおろし作品も!気になる人はチェックしてくださいね。

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE