@Heaaart

「この子、自宅に連れて帰れます」 驚くほどまんまるなアザラシに喜びの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

大阪にある水族館・海遊館(@Osaka_Kaiyukan)は、あまりにも丸いアザラシ・ユキちゃんがいることで大人気!

ネット上では、ユキちゃんのまんまるボディが度々話題になっています。

2019年10月10日には、ユキちゃんの魅力がギュッと詰まったある物の写真を、海遊館がTwitterに投稿。多くの人の心をつかんでいます。

もっちもちだぞ!アザラシちゃん

海遊館が公開したのは、まんまるなユキちゃんを水族館のスタッフが抱えた写真。左隣では、笑顔が素敵なアザラシ・アラレちゃんも一緒に抱っこされています。

しかし、よく見ると…。

実は、飼育員が抱えているのはユキちゃんとアラレちゃんをモデルにしたクッション。「えっ、本物じゃないの!?」といいたくなるほど精巧です!

本物のアザラシに見せてみると、クッションを凝視。仲間と見間違えているのかもしれません。

また、正面から見たアザラシと比べてみると、どれほどそっくりなのかが分かります。

ユキちゃんとアラレちゃんのクッションは、雑貨の開発や販売などを行っている『フェリシモ』と海遊館のコラボ商品として製作されたもの。

クッションを見た人たちからは、「表情がナイス」「本物のアザラシかと思った。クオリティ高すぎ!」「癒される。すごく欲しい」と絶賛されています。

ちなみに、海遊館ではアザラシクッションをこのように陳列。たくさんのアザラシが並び、とってもキュートです!

アザラシクッションを自宅にお迎えしたら、もちもちボディをいつまでも愛でてしまいそうですね。

ユキちゃんが好きな人は、こちらからお迎えすることができます!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@Osaka_Kaiyukan

Share Tweet LINE