@Heaaart

洗濯機を覗いたら「ヒエエッ!」 『この世の終わりみたいな光景』に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

生活必需品の1つであり、身近な存在である洗濯機。しかし、洗濯機によって『この世の終わり』を目にした人が話題になっています。

1枚の写真をTwitterに投稿したのは、せせり(@tk_027tk)さん。

投稿者さんが洗濯機のフタを開けたところ、広がっていた光景に言葉を失ってしまったといいます。

一体、どのような光景を目撃したのかというと…。

複数のゴム手袋を洗ったという、投稿者さん。

洗濯機のフタを開けたところ、上に向かって手を伸ばすように手袋が入っていたため、驚いたそうです。

中から伸びた無数の手を見ていると、「洗濯機の中に引きずり込まれ、一生出られなくなりそう」と思ってしまいますね…。

誰もがギョッとするような1枚に、多くの人から反響が上がっています。

・洗濯機の中から「助けてぇ…」って聞こえてきそう。

・これは間違いなく開けた瞬間に腰を抜かす…。

・フタを開けたのが自分だったら、確実に悲鳴を上げます。

もしこのフタを開けたのが夜遅くだったら、トラウマレベルの恐怖を味わったかもしれません…!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@tk_027tk

Share Tweet LINE