@Heaaart

泥酔した翌朝、見知らぬ家で目にした人物にギョッ 一夜の過ちを疑うも?『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第92話をご紹介します!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

前回、仕事帰りに2人で『飲み』に行くことになった風間くんと桜井さん。

酒に弱い風間くんが背伸びをした結果、酔っぱらってしまい…。

『先輩がうざい後輩の話』第92話

「酔っぱらった勢いで一夜の過ちを犯してしまった」というのは、よく聞く話。

見知らぬ家で風呂上りの謎の人物を目にした風間くんは、きっと血の気が引いてしまったことでしょう。

しかし謎の人物の正体は、桜井さんのの優人くん!濡れて髪が下りている上に顔がかわいらしいため、その姿は女の子に見えます。

『一夜の過ち』ではないことが分かり胸をなで下ろした風間くんですが…寝起きの桜井さんを見て、再び平常心ではいられなくなってしまったようですね!

『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売中です。

単行本でしか読めない描きおろし作品も!気になる人はチェックしてくださいね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE