@Heaaart

女子2人の『修羅場』がまさかの展開に! 派手な女子が怒る理由とは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

青春時代は、恋愛や交友関係のいざこざが起こりがちな時期です。

漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんが描いたのは、女子2人による『修羅場』。派手な女子は地味な女子に対し、怒りを隠し切れない様子です。

嫉妬の感情からライバルの邪魔をするのは、よくある話でしょう。しかし、派手な女子が怒っている理由は…。

定番の三角関係かと思いきや…なんと、地味な女子は派手な女子の恋路を応援していたのです!

しかし応援方法が独特すぎるため、かえって邪魔になってしまった様子。派手な女子は『余計な応援』を受けて顔を真っ赤にしてしまったのでした。

修羅場と見せかけてかわいらしい展開に、胸がキュンとなった読者からコメントが寄せられています。

・こういうかわいい展開大好きです!

・邪魔ってそっちかい!最初のページは心がザワザワしたわ。

・これはかわいすぎてクラス総出で邪魔したくなりますね…。

中には「この応援方法を実際にやったことがある」という猛者も。

人の恋路を応援する時はよかれと思ってやったことが裏目に出ないよう、ほどほどにしてあげてくださいね!

立葵さんの単行本『幸せな恋、集めました。』

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』が好評発売中。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hiyokobeya

Share Tweet LINE