@Heaaart

相合傘で後輩が発してしまった一言 最高の展開に悶絶する人が続出『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第94話をご紹介します!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

雨の日は、憂うつな気持ちになってしまうもの。特に、傘を忘れてしまった日は最悪ですよね。

しかし、時に雨は心を温めてくれることもあるようです。

『先輩がうざい後輩の話』第94話

先輩の提案で、相合傘をすることになった後輩。相手との距離が接近する相合傘に、後輩は顔を赤らめてしまいます。

そんな後輩の口から飛び出たのは、「もう1つ先のコンビニまで行きたい」という言葉。

後輩自身は胸が苦しくなった理由に気付いていないようですが、これは恋心以外の何物でもないでしょう。

恋愛漫画の王道といえる相合傘に、漫画を読んだ人からは「かわいすぎて最高」「五十嵐ちゃん、早く自分の気持ちに気付いて!」といった声が寄せられています。

相合傘は身体の距離だけでなく、心の距離も接近させてくれたようです。

『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売中です。

単行本でしか読めない描きおろし作品も!気になる人はチェックしてくださいね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE