@Heaaart

年下の男の子の前で『お姉さん』ぶる女の子 ドライブ中の出来事に「これは反則」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦である和くんと瑞希と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

みゆちゃんと尚人くん

新たに公開されたのは、夫婦の息子である尚人くんが主人公のエピソードです。

尚人くんには、近所に住む3歳年上の『みゆちゃん』という幼馴染がいます。

みゆちゃんと尚人くんの、胸がキュンとするエピソードをご覧ください!

『マグマのとこはふんじゃだめ』

『三列目のふたり』

年齢でいえば『お姉さん』なみゆちゃんですが、時には尚人くんに助けられることもあるようです。

天然でかわいらしいみゆちゃんと、しっかり者の尚人くんは相性がピッタリなのでしょう!

いつか尚人くんにも、両親のように、幼かった自分たちを懐かしく思う日がやってくるのかもしれません。みゆちゃんと素敵な関係を育みながら、ゆっくりと成長してほしいですね!

しまざきさんの『三年差』単行本が好評発売中!

しまざきさんの単行本『三年差』が発売中です。

胸がキュンとするエピソードや、ほのぼのとする家族の仲よしエピソードも盛りだくさん。ぜひ手に取ってみてください!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@shimazakikazumi

Share Tweet LINE