@Heaaart

涙目の後輩 震えた声で先輩に電話をすると?『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第85話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

今回は、後輩の夏らしいエピソードをご紹介します!

『先輩がうざい後輩の話』第85話

ホラーなTV番組を見てしまった後輩が助けを求めた先は、頼れる先輩!

後輩の震える声を聞いた先輩は、すぐに会いに来てくれたのですが…何かを勘違いしているようです。

「相談したい悩みがあって、後輩は泣いている」と思い込んだ先輩は、酒を片手に現れたのでした。

漫画には「異変を察知し、すぐに駆け付けてくれるいい先輩」「ホラーがダメな後輩が可愛い」などのコメントが寄せられたほか、「早く続きを!」という声も多数寄せられています。

どんな夜になるのか、続きが楽しみですね!

『先輩がうざい後輩の話』の第3巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の1~3巻が発売中です。

第3巻には、読むと胸がキュンキュンとしてしまう、約40ページの描きおろしも収録されています!

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE