@Heaaart

福袋の中身を楽しみにしていたら… 結果を見た柴犬の『表情』が、コチラです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

柴犬のハルさんと暮らしている、飼い主の石原雄(@K5dbZRmjNe77i5r)さん。

2019年の大晦日に、犬用の福袋を楽しみに待つハルさんの様子をTwitterに公開しました。

瞳をキラキラと輝かせながら、期待を隠せないハルさんの姿に、多くの人が心を癒されたようです。

2020年1月1日には、念願だった福袋を購入。

実際に福袋を開けてみると…。現れたのは、なんとすでに自宅にあるアイテムだったのです!

被りによって、2本になってしまった犬用のマッサージグッズを使う、ハルさんの様子をご覧ください。

これはこれでアリ…かも!

得するはずの福袋で、すでに持っているアイテムが出てきてしまうことは、切なくやるせないものです。

しかし、ハルさんの表情からは「こういうこともありますよ」といわんばかりのおおらかさが伝わってきます。

ちょっぴり残念な展開すらも、喜びや楽しさに変えてしまう、ハルさんなのでした!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@K5dbZRmjNe77i5r

Share Tweet LINE