@Heaaart

子供を車で送った母親 帰り道で見つけた『段ボールの中身』に「まさか…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2児の母親であるneco.miuさんが、保護した捨て猫のビフォーアフターの写真をInstagramに投稿。変わりように反響が上がっています。

思い出の段ボール

ある日、上の子を車で送った帰り道、「こねこが入っています」と書かれた段ボールを発見した投稿者さん。

「まさか…」と思い確認すると、段ボールの中には子猫が1匹だけ入っていました。うずくまっていましたが、投稿者さんが触れるとゆっくりと顔を上げます。

ひどい結膜炎で目が腫れているだけでなく、目ヤニで目を開けることもできない状態でした。

また、鼻水も出て苦しそうな様子。投稿者さんは段ボールごと車に入れると、すぐに動物病院まで運びます。

病院では、爪切りや注射などもしてもらうほか、猫用の抗生物質の目薬をもらうことができました。

家に連れ帰ってから撮影された写真がこちらです。

動物病院で診てもらったものの、予断を許さない状態の子猫。下の子である娘さんも心配そうにのぞき込んでいます。

子猫は、目の周りが荒れてこんなに痛々しい姿をしていました。

弱った子猫に、娘さんはそっと寄り添います。

ティムくんと名付けられた子猫は、投稿者さん一家に愛情をたくさんもらいました。

3か月も経つと、体調が回復して…。

保護されて3か月後のティムくんの姿

出典
grapeneco.miu

Share Tweet LINE