@Heaaart

迎え入れたばかりの子猫 数時間後、飼い主が見た光景が…こちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2022年5月21日、もとちか(@tyousogave)さんがTwitterに投稿した、1枚の写真に反響が上がっています。

もとちかさんは同日、子猫を家族に迎え入れました。

その名も、むくちゃん。17時頃、もとちかさんに抱っこされた写真では、丸いお目めを輝かせていました。

それからおよそ5時間が経過した、22時頃。もとちかさんは、まさかの光景を目にしました。

まだうちに来て1日経ってないんですけど…

もとちかさんが思わずそうつぶやいた、むくちゃんの姿がこちらです。

無防備すぎぃ…!

もとちかさんの家にきて数時間しか経ってないにも関わらず、むくちゃんは、あお向けになった『へそ天』状態で寝始めたのです!

全身の力が抜けている様子からは、熟睡していることが見て取れますね…。

写真には17万件以上の『いいね』と、たくさんのコメントが寄せられました。

・これは見事な『ヘソ天』!癒されますねえ。

・我が家の猫もそうでした。警戒心はどこへやら…!

・かわいすぎる!布団をかけてあげたくなるよ~!

むくちゃんは、もとちかさんの家の居心地のよさを瞬時に感じ取ったのかもしれません。

もとちかさんの愛情をたっぷりと受け、むくちゃんはすくすくと成長していくのでしょうね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@tyousogave

Share Tweet LINE