@Heaaart

「4年で何が起こった」 美大生が描いた『4枚』に、ザワつく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2020年3月に、美術大学を卒業した湊谷鈴(@siratamairipafe)さん。

4年間の学校生活を振り返って、自身の作品をTwitterに公開しました。

4年間の作品を振り返って

湊谷さんは、在学時にたくさん描いた作品の中から、学年ごとに1枚の絵を投稿。経験年数とともに、めきめきとスキルを上げていく様をご覧ください!

大学1年生

大学2年生

大学3年生

大学4年生

4年目に、一体何が起きた…!

精巧なデッサンから一変、大学4年生になると、ゆるっとしたかわいらしいタッチのイラストを描いています。

作品の移り変わりに対し、ネット上ではさまざまな反響が上がりました。

・4年の間に何があった。

・どの絵も上手だけど、4枚目は特にかわいくて好みだわ。

・素晴らしい!4年かけて、オリジナリティを手に入れたんだね。

絵についての基礎を学び、懸命に励んできたからこそ、4年目には自分にしかない個性を手に入れることができたのかもしれませんね。

湊谷さんは、卒業記念として自作の絵本も描いています。興味のある人はチェックしてみてはいかがですか。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@siratamairipafe

Share Tweet LINE